ある日曜日、誰も来ないと思ったら、夕方に、団体さんが!! 誰も来なくてしめしめと作業に没頭していたのですが、御一行の9台が〜〜。

 突然にぎやかになりまして、ワイワイ、ガヤガヤと楽しい時間が過ぎ去っていきます。楽しい時間の中で、ヘッドライトの球切れたとかもブレーキランプの球切れたとか、ワイパーゴムがとか、本人も気づかないところなんかも指摘されたりして…(笑)

 富山の人は、僕も含めてサクッと馴染めないんですね…。色んなロドのオーナーの橋渡しの少しでも役に立てればと思っています。勝手にお店で仲良くなって、どこかに走りに行く人もいますけど…。

 ロドの良いところって、年齢・職業・役職の関係なく、ロドって繋がりだけで、友達になれるところが、素晴らしいとつくづく思います。

 私も、何年もおつきあいしているお客さんに「どんな仕事してるんですか」って、 聞くくらいです。いまだに何してるのか、知らない人は一杯いますが、えぇっ、それで良いと今でも思ってます。

TOPへ